メルセデスベンツのEクラスワゴン(RBA-212255C):傷の修理方法と費用 ロアメッキモール交換 部品代金16,100円/フロントバンパー修理、塗装 作業工賃100,000円/合計金額(税込)127,710円
Eクラスワゴンのフロントバンパーに傷ができていたので、修理・塗装にて対応させていただきました。
メルセデスベンツのEクラスワゴンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真は修理前に撮影させていただきました。
アップのお写真でおわかりいただけるかと思いますが、
フロントバンパーの左側部分に傷ができていますね。
大切にお乗りの愛車が傷ついてしまい、
お客様もお困りのご様子。
車を愛する者として、私どももお客様のお気持ちが
とてもよくわかります。
今回の傷はすぐに走行に支障が出るものではありませんが、
このまま乗り続けていると、傷が広がったり深くなったり、
劣化が進む原因にもなりかねません。
だからこそ、少しでも早く修理しておくことをおすすめします。
早目の修理により、費用も期間も最小限に抑えられます。
今回も私どもでお預かりすることになりましたので、
早速ご入庫いただき、作業を進めさせていただきます。
【修理前のお写真】
以下のお写真で、修理中の様子を紹介いたします。
今回は、フロントバンパーの傷を修理。
塗装にて仕上げました。
また、併せてロアメッキモールを交換いたしました。
井組自動車ではイタリアから塗装専用ブースを導入しております。
フェラーリの工場でも使用されている本格的な設備です。
メルセデスベンツのような外国メーカーのお車は、
塗装が難しいと言われておりますが、
最新の設備のもと、熟練の職人たちが美しく、
完成度の高い塗装を行っております。
今回も無事、全工程が終了し、新車同様となったお車を
お客様のもとへ納車することができました。
フロントバンパーの傷もすっかり元通りになり、
どこから見ても完璧な仕上がりに。
お客様も安心されたご様子で、とても喜んでくださいました。
これからも、素敵な愛車でドライブをお楽しみください。
今回もご依頼ありがとうございました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
新型Eクラスステーションワゴンはとくに安全性と快適性を追求。
混雑時や高速道路での渋滞では、自動運転により
ドライバーの負担を軽減する「ドライブパイロット」など
安全運転支援システム「インテリジェントドライブ」を採用。
エクステリアも最新デザインにより、美しい曲線美を
リアエンドに取り入れたスタイリッシュなフォルムが魅力です。