トヨタのハリアー(DBA-ZSU60W):傷の修理方法と費用 左リアドア、左ロックピラー修理、塗装 作業工賃196,364円/合計金額(税込)216,000円
ハリアーの左リアドア、ロックピラーにキズやヘコミができていたため、修理・塗装で対応させていただきました。
トヨタのハリアーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご依頼は左リアドア他の修理です。
こちらは修理前に撮らせていただいたお写真ですが、
左リアドアからロックピラーにかけて、
ヘコミや擦りキズができているのを確認いたしました。
愛車が思わぬことで傷ついてしまい、
お客様もご心配なことと思います。
私どもも車を大切にしておりますので、
お気持ちは痛いほどよくわかります。
お客様には一日も早く、安心してお乗りいただきたい。
私どもはいつもそう思って作業させていただいております。
今回も、大切なお車をお預かりすることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、修理中の様子をご覧いただけます。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。
左のリアドア及びロックピラーのキズやヘコミを修理した後、
塗装、乾燥、研磨というのが主な工程となります。
井組自動車では、修理工場の他に、イタリアから取り寄せた
塗装専用ブースを備えております。
フェラーリの工場でも使われている最新の設備で、
お車本来のカラーを忠実に、美しく再現いたします。
充実した設備、環境のもと、経験豊富な熟練の職人たちが
年間3000件以上の修理や整備を承っております。
ほぼ全てのメーカー・車種に対応可能ですので、
万が一のときは、お気軽にご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
こちらのお写真で修理後のお車をご覧いただけます。
左リアドア、ロックピラーのキズ、ヘコミも
すっかり元通りにきれいになりました。
お客様から喜びと感謝のお言葉をいただき、
私どもも大変嬉しく思っております。
今回もご依頼ありがとうございました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
2020年6月、トヨタから発売開始された新型ハリアーは、
先代モデルより全長、全幅がわずかに大きくなっています。
ヘッドライトやブレーキランプが細長いデザインとなり、
全高も低くなったため、全体的にシャープな印象に。
また、2.0Lガソリンエンジン、2.5Lハイブリッドともに
先モデルよりもパワーアップ。
新型エンジンを搭載することで、加速力もアップています。