トヨタのパッソ(DBA-KGC30):傷の修理方法と費用 左フロントドア交換 部品代金27,000円/ロッカーパネル板金塗装、交換作業 作業工賃115,000円/合計金額(税込)156,200円
パッソの左フロントドアにキズ、ヘコミなどがあり、交換にて対応させていただきました。
トヨタのパッソにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご相談は左フロントドアなどの修理についてです。
修理前のお写真でもご覧いただけますが、
左フロントドアやロッカーパネルにヘコミ、キズといった
損傷を受けていました。
大切にお乗りの愛車が傷ついてしまい、
お客様は大変ご心配のご様子でした。
車を愛する者として、お気持ちはとてもよくわまります。
修理についても気になることがおありかと思いますが、
井組自動車では、事前に修理方法や納期、費用など
具体的な作業プランを提示させていただいております。
わからないこと、気になることなどあれば、
なんなりと私どもにお申し付けください。
【修理前のお写真】
今回、対応させていただいた作業内容は次の通りです。
◎交換
左フロントドア(中古品)
◎板金塗装
ロッカーパネル
こちらのお写真では修理中の様子をご覧いただけます。
全工程の一部ですが参考になれば幸いです。
今回、フロントドアは交換で対応させていただきました。
交換の場合、費用のご負担も気になることと思いますが、
井組自動車では、ご予算などに応じて、
新品に限らず、中古品や再生品の中から、よりリーズナブルで
高品質なものを厳選して取り寄せております。
安易に交換に頼ることはいたしませんが、
お車、そしてお客様にとって最善の方法を選択いたしますので、
どんなことでも私どもにご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
修理後の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
左フロントドア、ロッカーパネルともに
すっかり元通りになっていますね。
美しい塗装面はまるで新車のようです。
お客様にも喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。
これからも快適なドライブをお楽しみください。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
トヨタの最小コンパクトカー、パッソは2016年にフルモデルチェンジ。
2WD車はガソリンエンジン登録車でNo.1の走行燃費、28.0km/Lを実現。
4WD車も24.4km/Lという燃費性能を実現しています。
ボディ軽量化・高剛性化や足回りの強化により
フラットな乗り心地や安定感ある上質な走りを提供しています。