日産のフーガ(DBA-Y51):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、左クォーターパネル、左サイドスポイラーなどの板金、塗装
フーガの左フロント及びリアドアに傷やヘコミができていたため、板金塗装で修理させていただきました。
日産のフーガにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真でお車の傷やヘコミの様子がわかりますが、
詳しく拝見したところ、左のフロント及びリアドア、
サイドスポイラー、左右のクォーターパネルまわりに
損傷を受けているのを確認いたしました。
大切な愛車が傷ついてしまい、お客様もお困りのご様子。
修理のこともご心配なのではとお察しいたします。
井組自動車では、作業に取りかかる前に、
修理方法や費用、納期までの時間など、
お客様がお知りになりたいことを詳しく説明いたします。
ご要望やご質問にも丁寧に対応いたしますので、
何なりとお気軽にお申し付けください。
お客様が一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
今回もしっかり修理させていただきます。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた作業内容は次の通りです。
◎板金塗装
左フロントドア
左リアドア
左クォーターパネル
右クォーターパネル
左サイドスポイラー
以下のお写真で作業の様子をご覧いただけます。
傷やヘコミのある各部位について、板金にて修理。
その後、塗装専用ブースで塗装を行い、仕上げました。
井組自動車では、修理工場とは別に、イタリア製の
塗装専用ブースを導入しております。
本国ではフェラーリの工場でも使われている最新設備は、
ホコリや砂などの異物も完全シャットアウトでき、
より精度の高い塗装を行うことができます。
今回も全工程を終え、きれいになったお車を
お客様にお返しすることができました。
新車同様に生まれ変わった愛車をご覧になり、
お客様も大変満足されたご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております。
これからも、安心して運転していただけたら何よりです。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
フーガに搭載されているエンジンは、
VVEL(バルブ作動角・リフト量連動可変システム)を採用した
3.7LV型6気筒DOHCと、2.5LV型6気筒DOHCです。
3.7Lにはフルタイム4WDの設定もあり、
全てマニュアルモード付7速ATを組み合わせています。
スムーズかつハイレベルな走行性能が特徴です。