トヨタのセルシオ(UA-UCF30):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、塗装 作業工賃40,000円/合計金額(税込)43,200円
セルシオのフロントバンパーにキズ、ヘコミがあったため、修理塗装で対応させていただきました。
トヨタのセルシオにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前に撮らせていただいたお車のお写真です。
ご相談いただき、損傷箇所を詳しく拝見したところ、
フロントバンパーの左コーナー下部まわりに、
キズやヘコミなどができいるのを確認いたしました。
損傷の程度としては、運転や走行に、
すぐに影響が出るものではないようですが、
早めに修理しておくことで、後々も長く、安心して
お乗りいただけると思います。
早速、修理方法など具体的な作業内容について
お客様に説明させていただきました。
修理についての気になることは、この段階で
明確にし、安心してお任せいただけるよう心がけております。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では作業中の様子をご覧いただけます。
全工程の一部ですが、参考にしていただければ幸いです。
フロントバンパー左下のコーナーまわりにできたキズは、
研磨、パテ補修などで元通りのフォルムに修理いたしました。
その後、塗装専用ブースにお車を移動。
新たにマスキングを施し、塗装を行いました。
井組自動車の塗装専用ブースは、イタリアから導入しており、
フェラーリの工場でも使用されている最新の設備です。
修理も塗装も経験豊富な熟練の職人が担当しており、
あらゆる損傷のケースに柔軟に対応しております。
車を知り尽くしたプロフェッショナルの目で、
キズやヘコミを正確に把握し、プロフェッショナルの技術で
しっかりと修理させていただいております。
【修理中のお写真】
フロントバンパーの修理後の様子はこちらのお写真で。
なめらかな塗装面は、まるで新車のようですね。
心配されていたお客様も、仕上がりをご覧になり
大変喜んでくださいました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
セルシオの車名は、至高を意味するラテン語に由来しています。
高級車としての安心感、動力性能、静粛性に加え、
環境や安全、ITS分野への対応にも取り組んでいます。
エアサスペンションなので、多少の悪路でも、
快適な走行ができ、乗り心地の良さでも高い評価を得ています。