マツダのアクセラスポーツ(DBA-BKEP):傷の修理方法と費用 左フロントドア板金、塗装 作業工賃90,000円(税込)
アクセラスポーツの左フロントドアに傷ができていたため、板金塗装で修理させていただきました。
マツダのアクセラスポーツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご相談は左フロントドアの修理についてです。
お写真でもご覧いただけますが、お客様のお車の
左フロントドアに引っ掻かれたような傷ができていました。
遠目ではそれほど目立つ傷ではないようです。
すぐに運転や走行に大きな支障が出るとは言えませんが、
このまま乗り続けていると、傷が深くなったり、
塗装が剥げて広がるなど、お車の劣化にも
つながることも考えられます。
大切なお車ですから、できるだけ早く、しっかりと
修理しておけば、その後も安心してお乗りいただけます。
修理についてのご心配ごと、気になることも
おありかと思いますが、井組自動車では、
事前にご質問やご要望を伺い、修理方法、費用、期間など
具体的な修理プランを提示いたしますのでご安心ください。
今回も十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、今回の損傷箇所、
左フロントドアの傷の修理の様子を紹介いたします。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。
今回は、板金、塗装にて傷を修理いたしました。
板金や塗装は、技術力と経験がとても大切な作業です。
大切なお車の修理を託すのであれば、
実績があり、信頼できる修理工場をお選びになれば安心ですね。
井組自動車でも年間3000件のご依頼をいただき、
車を知り尽くした熟練の職人たちが一台、一台、
お客様にご満足いただけるよう、
しっかりと修理をさせていただいております。
今回も無事、全工程が終了し、きれいになったお車を
お客様にお返しすることができました。
新車同様に美しくなった愛車をご覧になり、
お客様もとても喜んでくださいました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
マツダの新世代ラインナップに共通するデザインテーマ、
「魂動-Soul of Motion」のもと、ダイナミックで生命感溢れる
動きをCセグメントのサイズで表現したのがアクセラスポーツです。
金属の塊から削り出したような重厚な質感の
「シグネチャーウイング」を採用しているのも特徴のひとつです。