日産のノート(DAA-HE12):傷の修理方法と費用 左リアドア、左ロックピラー板金、塗装 作業工賃90,000円/ストンガード交換 630円/合計金額(税込)99,693円
ノートの左リアドア、ロックピラーに傷ができていたので、板金塗装で修理させていただきました。
日産のノートにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前に撮らせていただいたお写真です。
左のリアドアからロックピラー付近に
こすり傷ができているのがおわかりいただけるかと思います。
大切なお車が思わぬことで傷ついてしまい、
お客様は大変お困りのご様子でした。
小さなキズひとつでも気になるものですから、
お客様のお気持ちはとてもよくわかります。
こんなときこそ、私どもにお任せください。
井組自動車は、どのような損傷ケースにも柔軟に対応し、
お客様に安心してお乗りいただけるよう、
高品質な修理をさせていただいております。
修理内容についても、事前にお客様と打ち合わせを行い、
方法、費用、期間など詳しく説明させていただきますので、
気になることがあれば、何なりとお申し付けください。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
修理中の様子はこちらのお写真で、ご覧いただけます。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。
今回は、左リアドア、左ロックピラーの傷を
板金塗装で修理させていただきました。
板金も塗装も高い技術、経験が求められる作業です。
愛車にもしものことがあったときは、
技術、実績の確かな修理工場をお選びになれば安心ですね。
井組自動車にも、年間3000件以上の修理を手がける
熟練の職人が多数在席しております。
他で交換しかないと言われるようなケースでも、
できる限り、板金塗装で修理させていただきます。
今回も無事、全工程が終了し、きれいになったお車を
お客様にお返しすることができました。
ご依頼いただきありがとうございました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
ミニバン風のデザインが特徴のコンパクトカー、ノートは、
2020年12月、フルモデルチェンジを行いました。
3代目となったノートのコンセプトは、
「コンパクトカーの常識を超える運転の快適さと楽しさが
詰まった先進のコンパクトカー」というもの。
システムを刷新しパワーアップした第2世代の「e-pOWER」を初搭載し、
全く新しい先進コンパクトカーとして生まれ変わりました。