トヨタのクラウン(DBA-GRS200):傷の修理方法と費用 左フロントフェンダ、左フロントドアパネル、左リアドアパネル、左クォーターパネル他の交換、塗装、他
クラウンの左フロントドア、リアドア他にキズやヘコミの損傷があり、交換にて対応させていただきました。
トヨタのクラウンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
ご相談いただき、早速お車の状態を拝見いたしました。
修理前のお車の様子はこちらのお写真でご覧いただけますが、
左フロントフェンダ、左フロントドア、リアバンパーなど
数カ所にわたり、キズ、ヘコミなどの損傷を確認いたしました。
大切にお乗りのお車が思わぬトラブルにより、
傷ついてしまい、お客様は大変ご心配のご様子。
私どもも車が大好きなので、お気持ちお察しいたします。
早速、修理方法や納期、費用など具体的な修理プランを
提示させていただきました。
修理に関するご質問、ご要望などもお気軽にお申し付けください。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
しっかり修理させていただきます。
【修理前のお写真】
対応させていただいた主な内容は次の通りです。
◎交換
左リアドアパネル
左クォーターパネル
左フロントフェンダ
左フロントドアパネル
リアバンパーカバー(塗装済)
その他関連部品など
◎脱着修理、板金
フロントバンパーカバー
左フロントボデーアウタピラー
左クォーターホイールハウスアウタパネル
バックウインドガラス
他
◎塗装(アンダーコートを含む)
以下のお写真では左フロントドア、リアドアの
交換作業の様子を紹介いたします。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。
【修理中のお写真】
気になる修理後のお車は、こちらのお写真で。
交換、板金、塗装など全ての作業を終え、
丁寧に磨き上げられたお車は、まるで新車のようですね。
心配されていたお客様も、大変満足されたご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく励みになりました。
今回もご依頼ありがとうございました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
15代目となる新型クラウンはTNGAに基づくプラットフォームを採用。
フロントはハイマウント方式のマルチリンクサスペンション、
リアはマルチリンクサスペンションを採用しています。
ロングノーズのFRらしいフォルム、6ライトウィンドウによる
ルーフからラゲージにかけての流麗なシルエットが特徴です。