クライスラージープのジープコンパス(ABA-M624):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、塗装 作業工賃80,000円/合計金額(税込)86,400円
ジープコンパスのフロントバンパーに傷やヘコミができていたため、修理、塗装で仕上げました。
クライスラージープのジープコンパスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご相談はフロントバンパーの修理についてです。
こちらのお写真でもご覧いただけますが、
フロントバンパーの右側部分に擦り傷ができています。
こうした傷は、すぐに走行に支障が出るものではありませんが、
修理せずに乗り続けていると、傷が深く広がるなど、
お車の価値を下げてしまう原因にもなりかねません。
お客様の大切なお車を長く、よりよい状態に保つためにも、
軽度なうちに修理しておくことをおすすめしております。
早目の修理は、期間や費用面も抑えることが可能です。
まずはお客様からのご質問、ご要望を伺い、
修理方法や期間、費用なども含めた修理プランを提示。
内容に十分ご理解、ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
フロントバンパーにできたこすり傷は、研磨をかけ、なめらかにし、
パテ補修、研磨により、元の正しいフォルムに整えます。
さらに、塗装を行い、仕上げの研磨を施して作業終了となります。
塗装はイタリアから直輸入している塗装専用ブースで行います。
フェラーリの工場でも使用されている最新の設備で、
高度かつ美しいボディカラーを再現いたします。
今回も無事、全工程が終了いたしました。
すっかり元通りになったお車をご覧になり、
お客様も安心されたご様子でした。
井組自動車は年間3000件以上の修理・整備を承っております。
その約半分は外国メーカーの車ですので、外国車にお乗りで、
修理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。
豊富な修理実績、ノウハウを持つ熟練の職人が
しっかりと対応させていただきます。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
ジープブランドのフラッグシップモデル「グランドチェロキー」を
コンパクトにしたような印象のジープコンパス(JEEP COMPASS)。
各スロットをクロームで縁取り、より洗練されたルックスが特徴です。
また、グラナイト系のアクセントカラーを随所に取り入れ、
都会的なデザインでスタイリッシュに仕上げられています。