VWポロ(ABA-6RCAV)傷の修理方法と費用 左リアドアクォーター鈑金塗装
フォルクスワーゲンのポロにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回ご相談いただいたのは、左側の後部ドア周辺の損傷の修理についてです。
修理前のお写真をご覧いただくと、左後ドアやクォーターパネルなどにキズが確認できます。
いざ修理となると、ご心配なことも多いことと思います。
私どもは、お客様のご不安を解消していただけるよう、
事前に修理方法や納期などについて説明させていただいています。
ご質問、ご要望、ご予算なども遠慮なくお申し付けください。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
しっかりと修理させていただきます。
【修理前のお写真】
今回の修理内容は次の通りです。
■傷の状態について
左後部ドア:傷、ヘコミ
左クォーター:傷
■<VW ポロ>の修理方法について
左後部ドア:鈑金塗装
左クォーター:鈑金塗装
以下のお写真では修理中の様子をご覧いただけます。
左後部ドアおよびクォーターパネルの傷を板金にて修理。
表面を元通りのなめらかな状態に整えた後、塗装を行いました。
塗装はイタリアから導入している塗装専用ブースで行っています。
温度管理や異物混入をシャットアウトする機能が充実。
板金などの修理を行う工場とは別に、塗装専用の設備があることで、
より精度の高い、美しい塗装を提供することが可能です。
井組自動車では年間3000件以上のご依頼をいただき、
熟練の職人たちが一台一台、丁寧に修理をさせていただいています。
今回のご依頼にも、経験豊富なプロフェッショナルが対応。
塗装後、研磨をかけて、仕上げました。
【修理中のお写真】
新車同様にきれいになったお車をご覧になり、お客様も安心いただいたご様子。
喜んでいただけて、私たちも大変嬉しく思っております。
今回もご依頼ありがとうございました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
フォルクスワーゲンの基幹モデルとなるゴルフの弟分ともいえるボディサイズで、ラインナップの
中核を担っているのがポロです。
あの「東方見聞録」を記したマルコポーロに因んでいるのが特長です。