日産 ティーダ(DBA-C11)修理方法 フロントバンパーフェイシア ラジエーターグリル フロントフェンダー 取替 調整 塗装
今回ご依頼いただきましたのは、日産の「ティーダ」です。
以下ご依頼時のお車の写真を確認いただきますと、フロントバンパーやラジエーターグリルなどに傷が確認できます。走行には影響がないものの、直してしまいたい。
しかし、どこに依頼するべきか?費用や修理期間はどのくらいなのか?わからないことが多いと思います。そんな時は「井組自動車」にお任せください!
井組自動車では、事前に修理方法や費用、納期などについて、
わかりやすく説明させていただいております。
ご質問やご要望なども伺いますので、
何なりとお申し付けください。
一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
しっかりと修理させていただきます。
【作業前のお車の写真】
今回の修理内容は次の通りです。
■傷の状態について
フロントバンパーフェイシア:傷
ラジエーターグリル:傷
■<ティーダー>の修理方法について
フロントバンパーフェイシア:取替
フロントエンブレム:取替
フェンダーポール:取替
ラジエーターグリル:取替
ヘッドランプユニット:取替
左右フロントフェンダー:調整
今回傷があった部分のパーツは取替させていただきました。
フロントフェンダーも調整にて対応いたし、色落ちしてしまった部分などには
塗装作業にて対応いたしました。
塗装はイタリアから導入している塗装専用ブースで行っています。
板金などの修理を行う工場とは別に、塗装専用の設備があることで、
より精度の高い、美しい塗装を提供することが可能です。
【作業後のお車】
複数箇所に傷がありましたが綺麗になりました。
修理の事やお車の事でしたら、お気軽に「井組自動車」までお問い合わせください。
【お車の豆知識】
ティーダに貫かれている品質への強いこだわり「パーシブドクオリティ(感性品質)」。それは単なる見かけの良さにとどまることなく、高めた品質を、使う人へ“実感”として確実にお届けし、ご満足いただくこと。そのためにティーダは細部にわたって素材を吟味し、室内の調和や統一感、そして使い心地を追求。作り込みを丹念に重ねることで初めて実現した品質感が、ティーダにはあります。